あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東宝東和試写室

<<   作成日時 : 2007/05/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて東宝東和試写室に行く。会社を出るとちょうど雨が降り出した。東宝東和の試写室は一番町の川喜多メモリアル・ビルというややわかりにくいところにあった。付近まで到達してから地図を確認し、隣のビルであることがわかった。(笑)
試写室は一階にあった。こじんまりとした試写室で、固定された座席は35席。椅子席5席で合計40席。スクリーンは小さめで良い感じ。このまえ行ったワーナー映画の試写室はスクリーンが大きくて、最前列では見にくかった。この試写室なら最前列でも見やすそうである。
試写会の参加者は、男性12名女性17名の合計29名だったと思う。演目からみてあまり女性むきとも思えなかったがいつも通り女性の方が多かった。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
東宝東和試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる