あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 300<スリーハンドレッド>レッドカーペットイベント

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵画館は近いのでポストカードをもらいに行く。今日は外苑東通りではなく、慶応病院の裏の道を通り首都高上の歩道橋を渡る。
国立競技場が人で賑わっていた。サッカーのオリンピックアジア地区予選の日本VSマレーシア戦である。
18時に絵画館到着。絵画館の階段に赤い絨毯がひかれ、広場に人だかりができていた。
右側にパンフレット販売の列があった。どこに並べばいいのかわからず、たくさん居る係員さんに2回聞いてようやくどこに並べばいいかわかった。それにしても、今日のイベントも圧倒的に女性が多い。出演者からみて当然といえば当然か。
18時開場とチラシに掲載されていたが、10分過ぎてもなんの変化もおきず、アナウンスもない。係員さんをよびとめ、「7時までこのまま待たされるのか」聞く。わたしは次の予定があるので、はやくポストカードをもらって移動したいのだ。係員さんは確認に行き「18時15分に開場します。」との回答をもちかえってくる。う〜ん15分遅れか、予定が狂うなあと思いながらそのまま待ちつづけること数分、18時15分にいよいよ開場となる。
一般客が徐々に会場内にはいっていく。会場には、既に人がたくさんいて、後ろから見るしかない。あの状態ではあまり良く見えないだろう。近くでジェラルド・バトラーを観られた人はラッキーなのではないかな。
20分後、ようやく順番がまわってきてポストカードをもらい目的を達成する。レッドカーペットイベントへの参加は次回以降の楽しみにして会場から退出しました。
↓戦利品はこれです。もらうのに40分かかったので時給900円として600円の価値のポストカードです。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
300<スリーハンドレッド>レッドカーペットイベント あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる