あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS 新文芸座

<<   作成日時 : 2007/09/23 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、池袋の新文芸座へ。正月に「ブラックダリア」を見に来て以来。
昔の文芸座があったころ(30年以上前)のこのあたりは本当にひなびた街だった。
今でもいかがわしい店がたくさんあるけど、本当に様変わりした。
なにしろ、サンシャインが今建っているところは巣鴨プリズンの跡地で何も無かったのだ。
正月に来た時は、昔の文芸座のイメージで探したので、池袋駅東口徒歩3分のはずなのに発見するのに20分もかかってしまった。
ビルの3階、パチンコ屋だかなんだかの上とは夢にも思わなかった。

座席数は266席とあまり多くない。
スクリーンが大きく、座席もゆったりとしていて非常に良い映画館である。
今日は、ここで2本立てを1300円で楽しもうというわけである。
前売券を買っておけば1100円とさらにお得である。
ただし、上映は1週間だけなのでそこまでする気はしない。
1300円でも十二分にやすいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新文芸座 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる