あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS 世の中いろんな人がいるもんだ!50円ムービー編

<<   作成日時 : 2008/02/24 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

50円ムービーというのは、あまった試写会の招待状を交換するためのサイト。
行かれない試写会の招待状は、適当にだれかにあげていたのだが最近は50円ムービーをよく利用している。
本来は交換が趣旨のはずだけど、なかなかうまく交換できずに葉書などと交換になることが多い。
招待状一枚が葉書5枚から10枚くらい。

このサイトで交換を申し込んできた人に交換O.K.のメールを打ってすぐに招待状を送った。
ところが、いつまでたっても交換品が送られて来ない。
まあ、いちおう催促してみるかとメールしてみると次のような返信。

こんにちは
昨日メールをいただきましたが、どなたかとお間違えではない
ですか?
私は、okの返信も試写状も受け取っていません。
条件がご不満でスルーされているのかと思っていました。
今一度ご確認をお願いします。

メールの送信箱にokの返信が残っているし、試写状は間違いなく送ったんだけど。(笑)
メール事故と郵便事故が重なったんですかね。
ありえねえ〜。
結構いろいろな人と取引したけどこんな人は初めてだ。
最初からぱくるつもりだったんだろうなあ。

交換okメールで、キャンセルをさけるために返信するよう言ってくる人もいる。
それは、こういうのを避けるためだったんだなと合点がいきました。
小額の取引なので手間かけずにいい加減にやっていたのですがだめですね。
実害は80円なんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中いろんな人がいるもんだ!50円ムービー編 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる