あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS なかのZEROホール

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日に続き、二日続けて今日もなかのZEROホールに出かける。
出し物は、アカデミー作品賞監督賞受賞作「ノーカントリー」。
この会場の特徴は、施設のまわりで若者がダンスをしていることである。(笑)
窓に、「中で仕事してるので音量は控えめに」と張り紙がしてある。
会場内はかなりひろく、とくにサイドがはばびろ。
あまり端っこのほうは避けたほうが良さそう。
中段よりうしろは傾斜もあって見やすいのでセンターが良いだろう。
昨日は中段よりうしろで見た。
今日は到着時間も遅くよさそうな中段センター席はなかったので前から2列目にした。
スクリーンがあまり大きくないので一番前でも首が痛くなることはなさそう。
今日初めて気がついたけど2階席もあるようだ。
わたしは2階席でみる気はしない。
昨日の帰り、自転車の若者に 「どけ!」「じゃま!」と短時間の間に2回も言われる。
わかもの ではなく ばかもの の多い町だなと思ったが、今日は ばかもの の出現なし。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
なかのZEROホール あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる