あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンテシネ

<<   作成日時 : 2008/02/29 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


学校帰りじゃなくって、会社の帰りにシャンテシネに行く。
新宿通りをまっすぐ走り、四谷を抜けて半蔵門へ。
FM TOKYO の角を曲がり、内堀通りを西幸門まで下る。
それにしても、皇居のまわりは、365日朝も昼も夜も走っている人がいて感心する。
雨降りの夜でも走っている人がいてあきれる。
明日は映画の日なので、「ヒトラーの贋札」を1000円で見たい。
そのための座席指定をするためわざわざ日比谷まで行ったのである。
金曜日の夜ということで、チケット売場には10人くらいの行列ができていた。
わたし以外の人々が買っている券は、「マリアカラス最後の恋」か「ラスト、コーション」。
最終回の上映を観にきている人が多かった。
見所はあるものの、映画のできとしてはあまり良いとは思えない「マリアカラス」の人気ぶりに少しだけふれて帰ってきた。
シャンテシネでは、現在アカデミー外国語映画賞の「ヒトラーの贋札」が上映中。
これから、「ノーカントリー」「ゼアウィルビーブラッド」「ジュノ」と立て続けにアカデミー受賞作が上映される。
こんなことは珍しく、すごい目利きだと Eiga.comの編集長がテレビで言っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
シャンテシネ あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる