あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS 九段会館

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の会場は九段会館。
会社の外に出ると雨が降っていた。
雨合羽を着て、自転車をこぎだす。
さほどの降りではなく、合羽は要らなかったかもしれない。
今日のだしもの ”Sweet Rain 死神の精度” は雨のシーンが多かった。
会場内はいつも通り女性にDominateされている。
1階の女性用トイレは大混雑で行列ができている一方、男性用トイレにはまったく人がいない。
女性用トイレは階上にもあり、特に3階のトイレは有意に空いている。
切迫しているときは上に行くと良いと思う。
この試写会場は、古くて狭い。
センターは、前が座高のたかい人だと見難い。
なかなか良い位置取りはないが、サイドの通路沿い(→ ←)がおすすめである。
前はまったく気にならない。
が、試写会慣れした人が多いときは真っ先に埋まってしまうのが難点である。
早く行って並びましょう。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九段会館 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる