あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ひとつぶ150円のキャラメル

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢丹の地下一階にできた、アンリ・ルルー。
ひとつぶ150円、10個入りで1,575円のキャラメル。
お店の中で一番行列ができている。

画像


素材にこだわり、ブルターニュの減塩バターで作られたこのキャラメル。
はたしてどんな味がするのか?
包みの中のキャラメルはやわらかくて、グリコのキャラメルとはちょっと違う。(笑)

画像


大きさはこんな感じ。
左の塩キャラメルは、一袋約150円。
右の アンリ・ルルーのは ひとつぶ 150円。

さっそくひとつぶ口の中に入れてみる。
う〜ん、なんか濃厚な味だなあ。
確かにちょっと経験のない味わい。
一度は150円出して食べてみる価値はある。
な〜んて言いながら、上司のホワイトデーのお返しのお相伴。
(自分で買うわけがない)
ちょっと贅沢な気分を味わった。
左の塩キャラメルも十分おいしい。






テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつぶ150円のキャラメル あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる