あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチシアター

<<   作成日時 : 2008/03/15 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の会場は、フジテレビのマルチシアター。
とにかく、はてしなく遠い!
2年前晴海大橋の開通する前はもっと遠かった。
とりあえず有楽町まではいつもの道を通って行く。
さらに晴海通りをどんどん海の方へ走る。
銀座を通り過ぎ、東銀座を抜け、築地へ。
勝鬨橋を渡り、さらにすすむとようやく晴海に到達する。
黎明橋を渡ったところにある住友商事のトリトンビルまでは人通りが多い。
が、そこから先はめっきり人が少なくなる。
晴海大橋(全長580m、海面からの最高点は24.2m)は、なかなかシュールな光景が楽しめるおすすめスポット。
なんにも無いけど!
晴海大橋が開通してすぐの頃は、ほぼ人通りゼロ。
良いサイクリングコースだったのに最近は、人が増えてきた。
お台場の方から自転車で銀座方面に向かう人とすれ違う。
住人でもないのに、お台場まで自転車で行こうとする酔狂な人は、たぶん少ない。(笑)
晴海大橋を渡ると、テプコのビルにつきあたる。
ここから、お台場のフジテレビまではさらに4kmもある。
マルチシアターは、フジテレビのビルの1階。
売店コーナーの横にある。
座席数は135で結構大きい。
スクリーンは大きくて最前列だと少しみにくい。
6列めより後ろの座席のほうがおすすめである。

今日は快晴で暑いくらい。
人出も多かった。
皇居のまわりでは、『東京電力』のゼッケンをつけた連中が我が物顔に徒党を組んで走っていた。
お年寄りは歩いているし狭いところも多い。
図体のでかいおじさんが横に広がってフルスピードで走ってくるので非常に危なかった。
こういう、人に迷惑のかかるイベントは絶対にやめてほしい。

ここで、何かの撮影をしていた。
玉木宏が被写体だった。
人垣は、十重二十重ではなく、一重くらい。
ちょっと止まって確かめていたら、”立ち止まらないでください”と言われた。
妻の感想は ”顔が小さい”。
すぐに通過して国際フォーラムの横を通過する。
東京国際フォーラムの中庭には、大行列ができていた。
何のイベントだったのだろう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
マルチシアター あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる