あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS TOKYO FM HALL

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の会場はTOKYOFMホール。
夕方まで京橋で仕事だったので、いつもと逆コースで半蔵門へ。
大手町までが信号が多くて全部ひっかかり時間がかかること。
パレスホテルの横を通って大手門までたどり着けばあとは半蔵門まで信号無し。
竹橋から代官町通りを走り、千鳥ヶ淵公園の横を通る。
京橋から半蔵門のTOKYOFMホールまで約20分かかった。

TOKYO FMの試写会は当たらない。
TOKYO FMホールに来たことは何度かあるが、主催はすべてTOKYO FM以外。
最初に TOKYOFMホールに来たときはびっくりした。
なにしろ、ベタな床の上にパイプ椅子が置かれているんだもの。
設備の整ったホールを予想していただけに、FM放送が仕事の会社のホールとはとても思えなかった。
このホールの位置取りは最前列しかない。
左右通路沿いの外側も良いがまっさきに埋まってしまう。
取材が入るときは、なるべく前の方にすわっておき、マスコミが退席したら、空いた席に移動する。

今日は仕事の都合で到着が開場時間をすぎていた。
まあ、たいした映画じゃないし、まあいいかってところ。
会場の中に入ると、記録的なくらいがらがら。
都合よく空いていた最前列の席を確保することができた。
開映時間になっても、たぶん半分も入っていなかった。
TOKYOFMホールでこんなにがらがらなのは記憶にない。
ちなみにだしものは ”燃えよピンポン” であった。
映画は笑えた。大笑いして帰ってきました。


テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO FM HALL あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる