あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS テアトル新宿

<<   作成日時 : 2008/03/22 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は金曜日の夜の新宿を徘徊。
ふだんは、歌舞伎町方面には足をむけないのだが
 ”実録・連合赤軍 あさま山荘への道程” の上映はテアトル新宿のみ。
まず、新宿南口の金券ショップに行き、前売券を1,470円で購入する。

テアトル新宿は、地下一階にあった。
たぶんこの映画館は初めてである。
指定席券にひきかえ、ロビーで開催されている写真展を少し観る。
友人の到着を待っていると、ぽつりぽつりとお客がやってくる。
大枚2,000円をはらっている人が大勢。
すぐそばで1,470円で売っているのに。(笑)

開映まで小1時間あったので、食事をしに行く。
厚生年金会館のほうのラーメン屋 ”しろ八”。
店内には貼り紙。
いわく「地球環境保護のため、店主は呼吸数を20回から18回に減らしています。」
わたしにとって、ラーメンはまずい食い物の代名詞だった。(昔はまずいラーメン屋が多かった)
が、最近のラーメンはうまいのが多い。
どこで食べても美味く感じてしまう。
この店のラーメンもおいしかった。

テアトル新宿は200席ほどの映画館だが広く感じた。
みやすく席もゆったりしてなかなか良い映画館。
係員さんの応対も良い。
観客は男性が大半で半分くらいの入り。
また、良いだしものがあれば来てみたいと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テアトル新宿 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる