あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS STUDIO COAST

<<   作成日時 : 2008/03/25 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日の会場は、新木場のスタジオ コースト。
だしものは ALICE COOPER<アリス・クーパー>JAPAN TOUR 2008。
スタジオ コーストに行くのは初めて。
自転車で新木場まで行こうかと一瞬考えたがやめた。
ひさしぶりに地下鉄に乗る。
18時過ぎに飯田橋から有楽町線に乗車。
飯田橋でたくさん人が降り、最初から座ることができた。
新木場まで、ずっと電車は空いていた。
ラッシュアワーのはずなのに、有楽町線はエアポケット?

スタジオ コーストは、新木場から橋をひとつ越えた島にあった。
歩いて5分以上かかる。
会場前の路上でダフ屋のおじさんが余り券を買うよと声をかけている。
わりとぎりぎりの時間に行ったのにまだ買い入れをしていて他人事ながら心配になる。
入り口でワンドリンク500円の券を買って入場。
入り口をはいったスペースはバーのコーナー。
ドリンク券でジンライムを頼み、飲みながらライブ会場に入場する。
おじさんおばさんが多いかと思ったら、意外と若者が多い。
60過ぎのじいさんのバンドなんだけど...
入ってすぐの最前列に場所を定めて開演を待った。

テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STUDIO COAST あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる