あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーナー映画試写室

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ワーナー映画の試写室は、日比谷セントラルビルの1階にある。
ここで友人と待ち合わせると必ずエレベーターで上の方へ行ってしまう。
わざわざ1階だよ!と教えているのに。
なんでだろう?
今日は、シネトレのブロガー試写会。
だしものは ”王妃の紋章” である。
ワーナー映画の試写室は3回目。
横12席が5列で通常席は60席。
うしろにベンチがありもう少し座れる。
今日は人が多くてうしろにも座っていた。
この試写室はスクリーンが大きくて最前列は少しきつい。
我々は最後列のセンターに座った。
いつもは通路沿いに座るのだが今日は気分を変えてみた。
最初にシネトレの安井さんがご挨拶。
シネトレの公認ブロガーに500人も応募があり、そのうち200人を公認したとのこと。
会員数が10万を超えているらしく、まったく当たらないのもむべなるかなという感想を持ちました。
映画のほうですが いかにも チャン・イーモウ らしい映画でした。
最初に ”HERO” をみたときはちょっと驚いた。
そういう驚きはなかったけど、いかにもって感じ。
いっしょに観た友人は、チャン・イーモウ 初見のためえらく気に入っていました。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『王妃の紋章』
『初恋のきた道』や『HERO』『LOVERS』といった作品でも知られる中国の巨匠、チャン・イーモウが監督した王家一族の愛憎劇を豪華絢爛な歴史絵巻で描くドラマ。チョウ・ユンファ、コン・リー、ジェイ・チョウとキャストまで豪華です。 映画サイトの「シネトレ」の公認ブロガー限定 ...続きを見る
cinema!cinema!〜ミーハー映...
2008/03/28 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
ワーナー映画試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる