あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS シネカノン有楽町2丁目(2回目)

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シネカノン有楽町2丁目での観劇は2回目。
会社終わってから、自転車をちんたらと走らせて有楽町まで行く。
18時にイトシアプラザ4階の映画館に到着。
シネカノン有楽町は、水曜日は女性だけでなく男性も1000円。
それでも、レディース・デイってことで観客の大半は女性。
混雑していて、すぐに残りは3席と係りの人がアナウンス。
満席の映画館は久しぶりである。
本日のだしものは ”潜水艦は蝶の夢をみる”。
今週で終わるのかと思ったら、来週も1丁目のほうで上映するようだ。
券を買ってから、金券ショップをのぞきにいく。
奈緒子」と「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」の全国券が800円の大幅ディスカウント価格で売られていた。
客の入りが悪いのだろうか?
他の券をチェックしていると、女性の二人連れが、「ラスト、コーション」の前売券1500円を注文。
店員さんが”今日はレディースデーだから1000円で見られますよ”と親切に教えていた。
わたしが店長だったら怒る(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
シネカノン有楽町2丁目(2回目) あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる