あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS JCBホール

<<   作成日時 : 2008/04/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日の会場は、最近TOTO/BOZ SCAGGSが柿落とし興行を行ったJCBホール。
だしものは ”クローバーフィールド HAKAISHA” 正体不明のジャパンプレミア。
前もってアリーナのブロック指定をうけていたので、のんびり出かけたらとんでもなかった。
アリーナ席は、平坦な床の上に、椅子が並べられているだけ。
前との間隔もせまくて、前にでっかい人が座ったら全然見えそうに無い。
2列前の人の頭が気になるくらい。
今日はたまたま前の席が空いていたから良かったけど、そうでなかったら最悪だった。
この会場はまったく試写会向きでないことがわかった。
地下2階席や地下1階席の方が良さそうである。
のんびり行ったとはいっても、開演30分前にはついたのに、座席は90%埋まっていた。
熱心な人が多くて驚いた。
会場内はすでに暗くなっていて、ライトがチカチカ。
音響も雰囲気を盛り上げていた。
前のスクリーンには、有名人の招待客の映像が流される。
眞鍋かおり、赤井英和、叶姉妹などがインタビューをうけポーズを決めていた。
帰りに階段で、前のおふた方とすれちがった。
他にもたぶん芸能人と思われる人がいたけど誰だかわからなかった。
残念ながら、叶姉妹は発見できなかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
JCBホール あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる