あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷Club asia

<<   作成日時 : 2008/04/27 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は、連休初日でごったがえす渋谷へ出かけた。
人がいつもの倍くらいいるような感じ。
ハチ公前広場は人をかきわけないと前へすすめない。
行ったのは、Club asia。
Sweep "Connect” RELEASE PARTY。
相棒−劇場版−」で右京さんが言った、”わけもわからず来てしまった人”になった。(笑)
Club asia のつくりは、STUDIO COAST と同じ。
入ったところにバーがあり、その奥にイベントスペースがある。
もちろん STUDIO COAST のほうが全然大きい。
完全招待制のライブだったそうで、観客は10代20代。
おじさんふたりのわれわれは「恋空」以来の場違い野郎となった。
開演の19時には、会場は満杯で人が200人くらいいた。
最初に出てきたのは、TERNIVAL SENSE。
紅一点のNAOMI と つのだひろ みたいな彼(名前忘れた)が印象に残った。
"シャイニング”という曲もおぼえた。
シャーイニング (ごちゃごちゃぐちゃぐちゃ)シャーイニング (ごちゃごちゃぐちゃぐちゃ)。
ビーチバレーだかバレーだかの大会のテーマソングになったそうである。
次は So’Fly。
所ジョージ&浜崎あゆみ似の二人組み。
さらに I THE TENDERNESS。
単調なビートと早口言葉で若干疲れる。
で、最後に Sweep が登場。
つんく♂に似ている。
彼の曲が一番ソウルフルで良かった。
本場のラップに一番近いと思った。
2Pacにちょっと感じが似ている。
歌をうたって中にラップがはいる。
最後に出演者全員が再登場して "Walking In The Rain” という曲をやってエンド。
渋谷の雑踏と若者の熱気でいつもと一味ちがう非日常の一日体験だった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
渋谷Club asia あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる