あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS C.C.レモンホール

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の会場は、C.C.レモンホール。
昔は渋谷公会堂と呼ばれていたのが飲み物の名前に変わった。
建物はだいぶ古くて年代もの。
九段会館ほどじゃないけど。
座席が小さくて狭苦しいのは同じ。
九段会館と同様、座席位置の占め方はサイドの通路沿いしかない。
スクリーンが小さいので前のほうがおすすめである。
今日のだしものは "ひぐらしのなく頃に”。
興味深く観ていたが尻切れトンボ。
エンドロールのあと、終わり際が会場内いちばん湧いた。
レビューの書きようがない作品だった。

テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C.C.レモンホール あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる