あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS スペースFS汐留(2回目)

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日の会場は今年4回目のスペースFS汐留。
昨日のJCBホールが息苦しい会場だったので、今日はなおさら良い会場に感じた。(笑)
だしものは ”パラノイド・パーク” 。
舞台挨拶つき。
誰が来るのかと思ったら、小泉麻耶。
桐朋女子高校在学中に写真集を発売して退学処分をうけた子である。
そのくらいは知っているが、残念ながら写真集をみたこと無し。
高校生が主人公ということでやってきたらしい。
制服とセーターで登場。
ひさしぶりの制服とのこと。
かわいい子ではあるけど、まだ芸能人オーラはさほど感じず。

司会の女性が小泉麻耶のプロフィールを紹介。
’88年7月2日生まれ19歳。
写真集「現役女子高生」を発売。
06年10月退学処分をうける。
司会「退学処分のときどうでしたか?」
小泉「ショックをうけたけど今は立ち直りました。」
映画をみての感想をきかれて
小泉「難しかったけど、監督が何を伝えたかったか考えながら観ました。いろいろな悩みがどう将来につながるのか考える良い機会になり、共感できました。」
「時系列ではなく、いろいろな時間の出来事が散りばめられています。後ですべてがつながって理解できます。映像がきれいで音楽が斬新です。」
司会の人がよくしゃべる人で半分以上彼女が話していました。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペースFS汐留(2回目) あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる