あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS シネマGAGA!で ニンジャ☆チアリーダーをみました

<<   作成日時 : 2008/05/16 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は夜の渋谷にひとりででかけた。
渋谷はゴールデンウィーク前の4月26日以来。
あのときの喧噪とくらべると今日はまるでベタ凪。
シネマGAGA!は初めて。
だしものは “ニンジャ☆チアリーダー”。
1週間限定のレイトショー公開作品である。
シネマGAGA!は座席数200ほどのこじんまりとした劇場だった。
GAGAというと、東京ミッドタウンの試写室の豪華さが頭にある。
そのため、劇場の設備としてはやすっぽさを感じた。
両側にある非常口の表示灯がでかくてやや目障り。
観客の入りは20%弱。
ほとんどが男だけど一人で来ている女性もいる。
映画のなかみは、評しようがない。
C級に近いB級映画。
プログラムを製作してないというのも笑えるが大正解!
スリムでスタイルの良い3人の美女が見られるだけ。
ストーリーは陳腐で意味なし。
よくこんな映画を公開したなあという感じでした(笑)。
DVDを500円くらいで買ってみる映画でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シネマGAGA!で ニンジャ☆チアリーダーをみました あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる