あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ユニバーサルミュージック

<<   作成日時 : 2008/05/21 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は赤坂のユニバーサルミュージックにでかける。
慶応病院の裏を通って信濃町へ行き、外苑東通りを通って15分で到着。
トレンディースポットにあるモダンな建物。
駐輪場がないのが玉に瑕である。(笑)
本日のだしものは、”忌野清志郎完全復活祭日本武道館”。
ウェブリブログで当選15組30名のはずなのに来たのはたった11人。(笑)
201号室に机が3×5列並べられ、ちょうど30名分の席があった。
私の到着はわりと直前だったのに、来ている人は数人。
えらく拍子抜けした。
開催日が明記されてない募集だったからだろうか?
画面は前方と左右にあった。
前のスクリーンはあまり大きくなかったので最前列に着席。
ちょうど良かった。
前方左の壁に音響機材が埋め込まれていた。
さすがに音は専門だけあって良かった。
19時に始まり、途中5分の休憩をはさんで終了は22時。
3時間近い上映であった。
帰りは、246から豊川稲荷の横、そして外堀通りのコースで15分ほど。
時間も遅くて道が空いていたのでびゅんびゅん飛ばして帰ってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバーサルミュージック あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる