あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿バルト9・・・インディー・ジョーンズをみてきました

<<   作成日時 : 2008/06/22 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新宿バルト9は、会社からもっとも近い映画館。
徒歩5分くらい。
19日の木曜日に、“インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国” 初日の予約をしに行った。
二日前に予約している人はほとんどゼロ。
余裕で希望通りの座席指定をとることができた。
家からは、池袋、新宿、有楽町がほぼ同じ距離。
いつもは、有楽町マリオンに行くのだが今回はやめた。
日劇1は、初回は全席自由席なので多少はやく行かないといけないので面倒。
池袋の映画館にはほとんど行かない。
昨日、ようやく “クリスタルスカルの王国” を見てきた。
映画館はそこそこの賑わい。
初回の座席は8割方うまっていた。
が、最前列やサイドに空席あり。
熱心なファンは、ジャパン・プレミアや先週の先行上映をみているのだろう。
映画のできは、予定調和の世界。
インディーの前3作が好きな人は充分満足できる。
終わり方についてうるさいこと言う人もいるみたいだけど、インディーはいつもこんな終わり方です。
最近、こういう映画は少ないと思うので貴重。
わたしはじゅうぶん楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
新宿バルト9・・・インディー・ジョーンズをみてきました あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる