あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロードメディア・スタジオ試写室

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4


今日はブロードメディア・スタジオ試写室に出かけた。
この試写室は初めて。
有楽町から新富町を通って佃大橋を渡るつもりだった。
今日も道を間違えて中央大橋の方へ行ってしまう。
佃大橋を渡ることができるのか確かめたかったのだが、本日も果たせず。
リバーシティーを通ってかなり大回りはしたものの無事に近辺まで到着。
それらしき建物はあるが、入り口がわかりにくい。
張り紙で案内が出ていたのでなんとかわかったけど、なにもなかったら相当迷いそうだ。
中庭を通って倉庫の入り口にあるエレベーターで2階にあがる。
建物の中は外見と違いなかなかしゃれていた。
試写室はかなり大きく座席もゆったりしていた。
傾斜がついた6段52席のしゃれた試写室である。
スクリーンはやや小さめ。
最前列にすわってちょうど良かった。
本日の演しものは “BUG/バグ” 。
かなり特異な作品でびっくりした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画を観るなら BUG/バグ
ストーリーが全く見えずワクワク見てたけど、中盤で「そういうことか」と思った後、歯抜きシーンでのイき具合に怖さを感じ、最後の無理矢理話を組み立てていくあたりは、完全に視聴者置いてけぼりの二人トランス状態で、観てる側としては思わず声を挙げて笑ってしまうほど.. ...続きを見る
映画を観るなら
2010/12/23 00:29
試写室「ブロードメディアスタジオ月島試写室」
前々から行きたいと思っていたが、なかなか当たらなかった。 2011/7/21、ついに行くことができた。 ...続きを見る
ITニュース、ほか何でもあり。by KG...
2011/07/22 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひらりんもこないだ「BUG/バグ」を観に、ここの試写室に行きましたよー。
普通の試写会と違って、ゆったり観れるのが嬉しいですね。
ひらりん
2008/06/08 04:21
コメントありがとうございます。
わたしが見たときの観客はたったの28人。
ゆったりめの試写室がさらにゆったり。(笑)
なかなか良い試写室です。
まっつぁんこ
2008/06/08 07:35
ずつと行きたいと思っていましたが、やっと、2011/7/21に行くことができました。
最前列の左の方にちょっとうるさい二人連れがいましたが、上映中は静かでした(一人は寝てたらしい)
KGR
2011/07/22 23:24
KGRさんおはようございます。
復讐捜査線で寝るとは猛者ですね(笑)
私は迷わず佃大橋通って行けるようになりました。
まっつぁんこ
2011/07/23 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
ブロードメディア・スタジオ試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる