あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS 山野ホール

<<   作成日時 : 2008/07/01 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は、山野ホールに出かけた。
この会場は初めて。
行ったことのある人から情報収集。
予習して行ったので迷うことなく到着。
思いの外行列が少なくて拍子抜け。
開映時になっても観客は半分もいない。
演しものは “コレラの時代の愛”。
作品は良かったのに観客が少なくて残念。

この会場は、座席の取り方が無い。
傾斜のない床にパイプ椅子が置かれているだけ。
前との間隔も狭い。
座高の高い人に前に座られたらアウト。
問題なく観られるのは最前列のみ。
あえて言うなら、前方のサイド。
前の人の頭の間からスクリーンが見られるだろう。

最初は、中央通路沿いに座っていたが
前の座席を占拠していたおばさんが、占有物をどけた。
そこにちょうどでかいおじさんがやってきて・・・
まったく見えなくなって席を移動するはめになった。(笑)

今日は、がらがらだったので、前に人のいない席で観たのでまったく問題なし。
満員だったら、本当に座る場所がなさそう。
まったく試写会には向いていない会場だ。
よって、評価は いまいち とした。

四川大地震のチャリティーということで
歌手の alan が登場。
チャリティーソング “幸せの鐘” を歌う。
全然知らなかったけど、かわいい女の子だった。

テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山野ホール あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる