あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ショウゲート試写室

<<   作成日時 : 2008/08/28 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は、渋谷のショウゲート試写室に出かけた。
ショウゲートの試写室は初めて。
演しものは “僕は今日も殺される”。
住所は、渋谷区桜丘町24-4東武富士ビル1Fで、シアターN渋谷の下にあった。
こじんまりとした試写室で、座席数は48席。
シネカノン試写室や東宝東和の試写室につぐ座席数の少なさ。
東宝の試写室も座席数は48席だけど、ショウゲートの試写室のほうが狭い。
普通、試写室で前の座席の人が気になることはないが、ショウゲート試写室はだめ。
前に座高の高いお兄さんが座った(髪の毛もたっていた)ので画面の下が隠れる。
それがちょうど字幕の映るところ!(笑)
3列目でスクリーンの大きさはちょうど良かったが、センター寄りに座って失敗した。
時間の経過とともに、お兄さんは座席に沈み込んでいったので後半は快適。
もう少し床に傾斜をつけるか、席の間を取るかした方が良い。
試写室としては、最低点をつけさせていただいた。
勿論、最高点はGAGAの試写室です。


テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショウゲート試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる