あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東映試写室

<<   作成日時 : 2009/06/17 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


15日月曜日に東映の試写室に出かけた。
東映の試写室は初めて。
東映の試写室は、丸の内TOEIの階上にあった。
隣はプランタンである。
こんなところに東映の試写室があるとは知らなかった。
映画館の横の守衛さんの立っている入り口からビルに入る。
入り口横のエレベーターで7階に上がる。
オフィスの中を通り、第一試写室にたどりつく。
まるっきりの事務所の中を通って入る試写室は初めてだ。

試写室は、かなり大きい方だろう。
8席×5列 と 最後列のみ7席で、全部で47席。
スクリーンはわりと小さめであった。
わたしは、前から5列目に座ったが、もう少し前でも良かった感じがした。

行ったことのある試写室リスト
東宝
アスミック・エース
GAGA
ワーナー映画
ブエナビスタ(ウォルトディズニー)
東宝東和
シネカノン
ショウゲート
松竹
東映で10箇所目

テアトル、ソニー、パラマウントにも行ってみたい。
他にもあるのだろうが、不知。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(_ _)m。
東映試写室 に初めて行くので参考にさせて頂きました。
とても助かりました。
事務所の中を通り抜けるのには、この記事を読んでいなかったら、とても思いつきませんでした。
ありがとうございました。
『 東映試写室 あーうぃ だにぇっと』私のブログで利用させて頂きました。
ありがとうございました。
(事後承諾で申し訳ありません)
http://blogs.yahoo.co.jp/love_again_syndrome/1933839.html
これからも、いろいろと教えを乞いたいので訪問させていただきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m。
ふたたび
2010/04/15 00:24
ふたたび さん おはようございます。
参考になったとしたら嬉しいです。
東映試写室は2回行きましたが、まだこの試写室しか経験なし。GAGAのようにいくつかあるのかもしれません。新知見がありましたら教えてください。よろしくおねがいします。
まっつぁんこ
2010/04/15 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
東映試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる