あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴあ試写室

<<   作成日時 : 2009/08/04 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は、麹町のぴあ試写室に出かけた。
ぴあの試写室は初めて。
演しものは “シング・フォー・ダルフール”。
住所は、千代田区三番町5-19 ぴあ本社の1Fにあった。

東宝東和試写室のそばだが、場所がややわかりにくくて迷った。
こじんまりとした試写室で、座席数は23席。
今まで行った試写室の中で最も座席数が少ない。
椅子は、GAGAのヘブンシアターに伍すくらい立派なもの。
座り心地は最高だった。
部屋の広さは他の試写室とさほど変わらない。
が、大きな椅子が間隔をとって配置されている。
そのため椅子が23しかない。

開映までの間に、係の人が最後列の椅子を2脚撤去しかわりの椅子を4脚運び込んだ。
来場者が23名を超えるとみたのだろう。
観客の数は22名でほぼ満席。
そのうち男は6名だった。
椅子の入れ替えはムダな作業に終わった。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
ぴあ試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる