あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント試写室

<<   作成日時 : 2009/09/19 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜はソニーピクチャーズの試写室に出かけた。
TCC試写室に続く新規開拓。
ニッショーホールの裏の道を直進。
急な坂を登り、ホテルオークラ東京の裏に出る。
坂の上にある虎ノ門タワーズ の2階が試写室の所在地。
菊池寛実記念 智美術館というわかり難い名前の美術館の前に自転車を停めさせてもらった。
この、智美術館は現代陶芸のコレクターである菊池智のコレクションを公開するため2003年4月に開館したとのこと。
てっきり菊池寛の美術館だと思ったらまったく違った。
そのうち行ってみよう。

虎ノ門タワーズの1階にはセブンイレブンがあり、その横に入口がある。
中にはいるとひろびろとしたエレベーターホールが眼前にひろがる。
このエレベーターがなかなか異色である。
エレベーターの3mほど手前に、タッチパネルがあり、「2」とキーを押す。
表示(G〜Lのアルファベット)されたエレベーターに乗るのだが、丁寧な説明がないと戸惑う事必定である。

試写室は、横長。
ワーナーブラザーズの試写室タイプ。
前から12席11席12席8席で合計43席。
段差があり、前の座席と配置が半席分ずれていることもあり、非常に見やすい試写室だった。
座席も広さがたっぷりあって快適である。
かなり得点の高い試写室の部類にはいると思う。


テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる