あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ビッグ・バグズ・パニック・・・プレシディオさんありがとう

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11月19日(木)の夜はニッショーホールに出かけた。
天気予報では、降水確率低かったが雨が降るに違いないと予想。
気象庁よりも自家製予想の確度の方が高く、よ〜く雨の降った一日だった。(笑)

特に、わたしが自転車を漕いだ17時半過ぎは本降り。
合羽を着れば問題ないとはいえ、車の運転者の注意力が散漫になっているので非常に神経を使う。
いつもより時間をかけて虎ノ門まで自転車を走らせた。

開場時間18時の少し前に到着したのだが、既に入場が開始され行列はなくなっていた。
したたかに濡れた合羽をしまいこみ、会場入りする。
会場内はが〜らがら。
開映時間の18時半になっても、本日はかなりの空席があった。

ビッグ・バグズ・パニック画像
監督・脚本: カイル・ランキン
キャスト
クリス・マークエット
ブルック・ネヴィン
レイ・ワイズ

【ストーリー】
クーパー(クリス・マークエット)はようやく父親のコネで就職したものの、あまりに勤務態度が悪くて解雇通告を受ける。
だが、その瞬間にひどい耳鳴りがして意識を失い、目を覚ますと全身が繭のようなものに覆われていた。
なんとか自力でそこから脱出し、状況が飲み込めないまま放心している彼を突然襲ったのは、巨大化した昆虫だった。
【感想】
B級にもほどがあります。(笑)
1メートルを越す昆虫が、人類に襲い掛かるパニック・コメディー。
怠け者のクーパーが、上司からクビを言い渡されたまさにそのとき、世界は突然、巨大昆虫の大群に占領されてしまう。
なんちゅうんだけど、メチャメチャな作品です。
よくぞ公開してくれました。
ありがとうプレシディオさん!
銀座のシネパトスで、「ゾンビ・ストリッパーズ」を観るような人オンリーの作品です。
真面目な人向きとは思えません。
P.S.
突然無意味に○○が登場してびっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビッグ・バグズ・パニック
ある日いきなり酷い耳鳴りに襲われ気を失い、意識がもどるとそこは巨大な 虫たちに支配されている世界で、何事にも冴えない青年が生き残りをかけて 巨大な虫たちを奮闘する様を描いたB級パニックアクション映画。クーパーは父親のコネで就職したものの、毎日の遅刻と勤務.. ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2009/12/30 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグ・バグズ・パニック・・・プレシディオさんありがとう あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる