あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS パラマウントジャパン試写室

<<   作成日時 : 2010/05/29 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



今にも雨が落ちてきそうな空模様の中、パラマウントジャパン試写室に出かけた。
住所は、港区虎ノ門4丁目3番1号。
昨年9月に訪問したソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント試写室と場所は近い。
その時と同様、ニッショーホールの裏の道を直進。
急な坂を登り、ホテルオークラ東京の裏に出る。
坂の上にある虎ノ門タワーズの横の道を直進するとその先に城山トラストタワーがある。
試写室は城山トラストタワーの3階にあった。
建物内の表示が分かりにくくて少し迷ってしまった。
1階からエスカレーターを2回乗り継いで3階に上がる。
3階のテナント表示を見るとパラマウントジャパンが発見できる。
建物が坂に建っているので、城山ガーデンからは直接3階に入ることもできるようだ。

試写室は縦長。
前から8席7席7席8席8席7席で合計45席。
傾斜が少し不足。
まえに座高の高い人が座ったら見難い場合もありそう。
隣に座った男子は、前のでっかい父ちゃんを避けて移動して来た。
本日は、父子限定と銘打たれた試写会だったのだ。
それなのに、一人だけ母ちゃんと来ている組がいた。
カワイそうだけど、ルール違反なんだから本来は追い返さないといけないだろう。


テーマ

注目テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラマウントジャパン試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる