あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンマダンホール

<<   作成日時 : 2010/11/16 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は雨の中ハンマダンホールに出かけた。画像
地下鉄丸の内線1番出口から徒歩2分と記載されていたが、2分ではつかない。
5分はみるべきだろう。
ハンマダンホールは新宿通りの南側にそびえ立つ韓国文化院の2階にある。
この道は何度通ったかわからないくらい通っているのに、こんな建物があるのを知らなかった。(笑)
韓国文化院の1階入り口は人一人のはばしかなかった。
両側にポールが立っており、金属探知機がついていた。
私がポールの間を通過するとピーと警戒音が発射された。
どうやら危険人物と認識されたようだ。
警備員が駆けつけて来るか?と思った・・・が来なかった。
2階へはエレベーターで上がる。
エレベーターホールをはさみ、ホールと広々としたロビーが配置されている。
なかなか小奇麗な建物で好感触。

ホールは思ったより広くスクリーンも大きい。
座席数は307で中央と左右にブロックがわかれ、中段にも通路がある。
我々は、右ブロックの中段通路のひとつ後ろの列に席をとる。
前方席は傾斜がゆるく前の席の人の頭が気になりそうだ。
スクリーンも大きめなので後ろの方の席で充分そうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
ハンマダンホール あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる