あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS 私も不謹慎・自粛ムードには反対だ!

<<   作成日時 : 2011/03/14 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 1

不謹慎・自粛ムードはいい方向に働かない。
こういう空気が流れるのは日本の悪いところ。

Twitterでつぶやく気もしないし
ブログを更新する気もしないが
この記事だけアップする。

「しかしこんな時だからこそ普通に生活出来る人は普通に生活をすべきです。
ものを買い、サービスを受け、娯楽を楽しむことが日本の経済を、引いては災害地の復興を助けることになるのではないでしょうか。」

全く同感です。

http://agora-web.jp/archives/1278351.html

ただいまこの記事へのコメントはうけつけておりません。
ご意見のある方は、ご自分のHPやブログに記事を掲載しTBしてください。
ブログ気持玉はうけつけています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大災害直後における「自粛」「不謹慎」ムードの弊害
東日本大震災の影響で、東北地方以外で行われる予定だった様々なイベントが、「自粛」という名の中止に次々と追い込まれています。 私の周囲でも、九州では間違いなく一大イベントになったであろう九州新幹線全線開業の祝賀イベントが中止され、また「作中に津波の描写がある」というだけで映画「ヒアアフター」が上映中止 ...続きを見る
タナウツネット雑記ブログ
2011/03/16 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
別のカンケイない記事にコメントがありましたが削除しました。
大意は「不謹慎というよりは節電」とのこと。
節電をみんなで少しずつ行なうのは当然です。
何かを自粛・中止して節電するのは間違い。
それで生活している人だって沢山いて困ってしまう。節電には賛成ですよ。
まっつぁんこ
2011/03/17 07:57
私も不謹慎・自粛ムードには反対だ! あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる