あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥が淵の桜

<<   作成日時 : 2012/04/09 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東京の桜は満開だ。

今朝は桜を撮影しながら会社まで歩いてきた。

まずは一枚目。
飯田橋のお濠に咲く桜

画像


飯田橋から靖国神社を通り千鳥が淵へ。
千鳥が淵の桜3枚。

画像


画像


画像


半蔵門から桜田門におりる坂道の途中に咲き誇る桜。

画像


午前中はちょっと外出。
桜と東京スカイツリーのツーショット。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満開〜きれい♪
スカイツリーとのツーショット素敵。
今日は自転車じゃなくて歩きなんですね。
yukarin
2012/04/09 13:54
yukarinさんこんばんは!
今日は飲んだくれて帰ってきました。
酔っ払い運転はダメ。
よって徒歩で出社しました。
まっつぁんこ
2012/04/09 23:14
うわー、お堀に映る桜きれい!!
早朝が人が居なくて花見にはいいのかも・・・
私たちは人・人・人でした。
スカイツリーと桜のツーショットは最高ですね。
ノルウェーまだ〜む
2012/04/13 00:57
ノルウェーまだ〜むさんおはようございます。
有名ポイントでの花見は早朝がおすすめです。
数年前はゴミの散乱も同時に鑑賞できました。
花の美しさと人間の行為の汚さの両方がウォッチングできて面白かったのですが最近はキレイになりつまらなくなりました。(笑)
まっつぁんこ
2012/04/13 08:10
まっつぁんがこんな日記書くんですね!
映画とビルボードと将棋とライブだけだと思ってました(笑)
rose_chocolat
2012/04/15 00:43
rose_chocolatさん
年に1,2回へぼカメラマン展覧会やってます。

まっつぁんこ
2012/04/15 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
千鳥が淵の桜 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる