あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS 業務連絡

<<   作成日時 : 2012/07/17 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

当ブログ管理者まっつぁんこ氏は総胆管結石のため入院中です。
当分の間、新規記事アップ、TB返し、コメント返し不能となりますので
あしからずご了承ください。
少し落ち着いたら、闘病記をアップしたいと思います。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしました〜!
お大事になさってくださいませ〜。
闘病記待ってます...ん?
yukarin
2012/07/17 13:58
ううむ。結石とは穏やかじゃありませんな
どうぞごゆっくり静養されてください。お大事に
SGA屋伍一
2012/07/17 14:10
お大事になさってください。
復活をお待ちしてまーす。
macky500
2012/07/17 14:49
えっ、まじですか??
どうぞお大事に!
rose_chocolat
2012/07/17 16:55
なぬ〜!
手術とかするのかしらん?
いずれにしてもお大事ね!
KLY
2012/07/17 21:52
なんと。

お大事に

2012/07/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる