あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックV

<<   作成日時 : 2012/12/31 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇団☆新感線2012年冬興行
SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックV』@東急シアターオーブ
行って来ました。
公式サイト
http://www.goemon3.com/zipangpunk.html

【東京】
2012/12/19(水)〜2013/1/27(日)
東急シアターオーブ
【大阪】
2012/2/6(水)〜2013/2/28(木)
オリックス劇場
ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3

座席は20列目の正面右より。
あまり前の方ではありませんでした。
最前列は6列目だったので、真ん中よりやや後方でしょうか。
あと5列くらい前が一番観やすい席のような気がしました。
東急シアターオーブは広い劇場で、舞台の幅が広い。
あまり前よりはすこし後ろのほうが全体がよく観える。

今回の作品の見どころは、なんといってもフィーチャーされている二人です。
すなわち、明智心九郎役の三浦春馬と猫の目お銀役の蒼井優。
二人がこれほど歌って踊れるとは!
びっくりしました。
特に、三浦春馬は歌と踊りだけでなく、最初のノーテンキな登場から、明智光秀の子孫としての悩みをかかえる後半の変貌を見事に演じていて感心しました。

劇団員も活躍していて、前回の“シレンとラギ”よりだいぶ満足度の高い作品でした。

【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり
【作詞】森雪之丞
【出演】
石川五右衛門☆古田新太 
明智心九郎☆三浦春馬 
猫の目お銀☆蒼井優
シャルル・ド・ボスコーニュ☆浦井健治 
春来尼☆高橋由美子 
前田慶次郎☆橋本じゅん 
マローネ☆高田聖子 
石田三成☆粟根まこと 
蜂ヶ屋善兵衛☆谷村井國男 
豊臣秀吉☆麿赤兒
アビラ・リマーニャ☆右近健一
前田玄以☆逆木圭一郎
賽の目金次☆河野まさと
雲隠れのお霧☆村木よし子
仕掛けのばね蔵☆インディ高橋
小林少女☆山本カナコ
土竜のぜい六☆礒野慎吾
死神右京☆吉田メタル
枕返しのおつゆ☆中谷さとみ
くれくれお仙☆保坂エマ
蜂ヶ屋番頭福助☆村木 仁 他

ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3 border=

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックV あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる