あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ほていさん

<<   作成日時 : 2013/02/10 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほていさん2号店に行ってきました。

東京都中央区月島3-15-7
電話番号 03-3531-5200
定休日 日曜・祝日・不定休
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜22:00 



有楽町線の月島からとことこと歩いて行った。
ふだん、月島といえばブロードメディアスタジオ試写室にしか行かない。
あとは、豊洲に向かう時の自転車通過地点。
もちろん今日は飲んだくれるので自転車はご法度である。

ほていさん2号店は駅から距離がある。
だんだん道が暗くなり、こんなところでいいのかな?
と思うとそこに店があった。

夜のメニューは、コース5,500円のみである。
我々の予約時間18:30に先客はなし。
しかしそのうち予約客のみで満席となる。

まず最初に出てくるのは付だし。
もずくと胡麻豆腐。

画像


飲み物は生ビールを頼む。
ギンギンに冷えたやつが出てきた。

続いて刺身の盛り合わせ。
量が多くて結局残してしまった。

画像


そしてアンコウ鍋。
上にのっているのはアン肝。
お兄さんが刺身皿に試食用をよそってくれる。

画像


出来上がりは ↓ 。

画像


最後の〆はおじや。
すべて店員のお兄さんがやってくれる。
あとお新香の盛り合わせも出てきた。

画像


生ビールは最初の一杯だけ。
あとは日本酒を結構飲んでお勘定は4人で2万6千円弱。
東京にしては珍しくコストパフォーマンスの良い店と高く評価しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
ほていさん あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる