あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ハングオーバー!!! 最後の反省会

<<   作成日時 : 2013/06/26 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 4

ハングオーバー!!! 最後の反省会@一ツ橋ホール

一ツ橋ホールは今年初めて。
前回来たのは昨年末の「グッモーエビアン!」
半年ぶり、かつ前回も今回もお誘い観劇で引きの弱さがわかる。

(C) 2013 Warner Bros. Entertainment Inc. and Legendary Pictures画像
英題: THE HANGOVER PART III
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
日本公開: 2013年6月28日
上映時間: 1時間40分
配給: ワーナー・ブラザース映画

監督・製作・脚本: トッド・フィリップス

キャスト
フィル☆ブラッドリー・クーパー
スチュ☆エド・ヘルムズ
アラン☆ザック・ガリフィナーキス
ダグ☆ジャスティン・バーサ
ミスター・チャウ☆ケン・チョン
ジェイド☆ヘザー・グラハム
シド☆ジェフリー・タンバー
ステファニー☆ジリアン・ヴィグマン
トレイシー☆サーシャ・バレス
ローレン☆ジェイミー・チャン
マーシャル☆ジョン・グッドマン


【ストーリー】
何かとトラブルを引き起こしてばかりのアラン(ザック・ガリフィナーキス)。そんな彼の父親が心労を募らせて急死したのを機に、フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、ダグ(ジャスティン・バーサ)はアランの施設収容を決行することに。だが、施設へと向かう途中でギャングに4人が誘拐されてしまう。困惑するフィルたちに、ギャングのボスはアランがメル友として親交のあるアジア系ギャングのチャウ(ケン・チョン)が盗んだ金塊を取り戻すよう命じる。

【感想】
まず第一に言っておかなければならないこと。
それは

反省会やってない!

ということ(笑)

前2作とくらべると、下品さがずいぶん薄れています。
金塊争奪のお話でまっとうなアクションが多くて拍子抜け。

映画の冒頭は、相変わらずのアランのおバカシーン。

車の後ろに荷台つけて生物を運搬。
その生物とはジラーフ。
そんなもの運べるわけがない。

案の定、橋にぶつかって首がすっとんで大事故を巻き起こす。

バカじゃないかと思いながら、当然それ以上のおバカを期待して観るのだが・・・

期待はみごとに裏切られます。

別に反省会やってないし
これが最後ってわけでもないと思います。

ちゃんとヒットして、ギャラが高騰さえしなければ
いくらでも続編が作れそうな終わり方でした。

でも、今回の作品はおとなしすぎてつまらない。
もう一回原点回帰して、底抜けに下品でおバカな作品を作って欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハングオーバー!!! -最後の反省会-』 2013年6月21日 一ツ橋ホール
『ハングオーバー!!! -最後の反省会-』 を試写会で鑑賞しました。 ...続きを見る
気ままな映画生活(適当なコメントですが、...
2013/06/26 20:51
ハングオーバー!!! 最後の反省会 : 文句なく笑えてしまうシリーズ完結篇
 統一球問題で、第1回の第三者調査・検証委員会を開催されました。コミッショナーの犬さんの処遇に関しては、ファンが納得する結論を出してもらいたいものです。ちなみに、本日 ...続きを見る
こんな映画観たよ!-あらすじと感想-
2013/06/28 17:59
「ハングオーバー!!! 最後の反省会」☆どこかホロリ
大ヒットしたコメディ「ハングオーバー」のパート3。 邦題は「最後の〜」になっているけど、原題は「パート3」。続きがまた出来たら、日本ではどうするのかしら? ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・原宿
2013/06/28 23:53
ハングオーバー!!! 最後の反省会
あれから2年。 狼軍団の男たちを毎度トラブルへ導く疫病神のチャウは、タイの刑務所に収監されたらしい。 しかしアランの暴走は相変わらずで、もはや危機的状況だった。 見るに見かねたフィル、ステュ、ダグの3人は、車でアランを治療施設へ送っていくことに。 ところが、途中で謎の集団から襲撃を受けてしまう…。 人気コメディ第3弾。 ≪もう しません。≫ ...続きを見る
象のロケット
2013/06/29 15:48
ハングオーバー!!! 最後の反省会
期待し過ぎたかな・・・。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2013/06/30 20:58
ハングオーバー!!! 最後の反省会
ハングオーバー!!! 最後の反省会観ました。 ※完全ネタバレにての感想となります ...続きを見る
ぷかざの映画感想記
2013/07/01 22:13
ハングオーバー!!! 最後の反省会
問題児アラン(ザック・ガリフィナーキス)の奇行は止まるところを知らず、ついに父親がショックのあまり他界。 もはや面倒を見きれなくなった家族の意向で、義兄のダグ(ジャスティン・バーサ)は、フィ... ...続きを見る
心のままに映画の風景
2013/07/03 09:41
ハングオーバー!!! 最後の反省会 期待し過ぎたのかな
【=37 うち今年の試写会5】 今朝も出勤前に波乗りしようと思っていたのに、目覚まし時計より先に、まさに滝のようなもの凄い雨の音で目が覚めた。 天の底が抜けたのかと思うくらいのどか雨で、昨夜恐る恐る干した洗濯物も一部ぐちょぐちょになってしまって、もうめげち... ...続きを見る
労組書記長(←元)社労士 ビール片手にう...
2013/07/05 11:56
ハングオーバー!!! 最後の反省会
THE HANGOVER PART III 2013年 アメリカ 100分 コメディ/サスペンス/アクション PG12 劇場公開(2013/06/28) ...続きを見る
銀幕大帝α
2013/11/07 21:26
ハングオーバー!!! 最後の反省会
【THE HANGOVER PART III】 2013/06/28公開 アメリカ PG12 100分監督:トッド・フィリップス出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ケン・チョン、ヘザー・グレアム、ジェフリー・タンバー、ジャスティン・バーサ、ジョン・グッドマン... ...続きを見る
★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
2013/12/30 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっつぁんこさん☆
私はシリーズこれが最初なんですが、やっぱり下品はおとなしめだったのですね?
意外に普通に面白くて確かに拍子抜けでした。

反省会やってなーい!
ノルウェーまだ〜む
2013/06/29 10:03
ノルウェーまだ〜むさん
ずいぶんおとなしかったと思います。
Rがつくとお客が限定されること、出演者がビッグになったことが原因でしょうか?(笑)
まっつぁんこ
2013/06/29 18:19
ゆうべ観た。
毒もなくおとなしすぎというか、ゆるくて眠かったです。
こういうのは第1段に限りますねえ。
rose_chocolat
2013/07/02 07:01
rose_chocolatさん
第一弾、第二弾、第三弾と段々盛り下がってザンネン!といったところ(笑)
段々盛り上がるのってみたこと無い気が・・・
ロード・オブ・ザ・リングくらい?(ちょっと違うかw)
まっつぁこ
2013/07/02 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハングオーバー!!! 最後の反省会 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる