あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS リレーションズ試写室

<<   作成日時 : 2013/07/12 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は渋谷のリレーションズ試写室に出かけた。
久しぶりに試写室を新規開拓。

住所は東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル B2F



雑居ビルの地下2階にあり、行き方がわかりにくい。
ビルに入り通路をすすんで突き当りのエレベーターで降りるしかないようだ。
このエレベーターがまた時代もの。
動きが遅いうえ定員7名と狭小。
アクシデントがあったらこのエレベーターだけで脱出するのは困難なのでは?
消防署はちゃんとチェックしているんだろうかとI wonder.

そんなところにある試写室だから、視聴環境は配給会社の試写室とはくらぶべくもない。

縦長の部屋に大きめのソファー様椅子が三々五々設置されている。
中央と中段に通路があり、席は全部で40席

スクリーンは小さ目。
しかも前方の低い位置にある。

前方の5列はフラットなフロアー内にあり、問題なく観られそうなのは前の2列だけ。

後方3列はフロアが一段高くなっていて、前から6列目は前をさえぎるものはない。
それでも、前方座席に座高の高い人が座るとスクリーンの下部にかぶる。
字幕のところに頭の影が・・・

というわけで、問題なく観られる席のきわめて少ない劣悪な試写室と評価しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
リレーションズ試写室 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる