あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS マッド・ガンズ

<<   作成日時 : 2015/03/31 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マッド・ガンズ@ヒューマントラストシネマ渋谷
画像
(C) 2014 Subotica Limited / Spier Films All Rights Reserved
英題:YOUNG ONES
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開: 2015年3月28日 (ヒューマントラストシネマ渋谷ほか)
上映時間: 1時間40分
配給: プレシディオ

監督・脚本: ジェイク・パルトロー

キャスト
フレム☆ニコラス・ホルト
メアリー☆エル・ファニング
ジェローム☆コディ・スミット=マクフィー
アーネスト☆マイケル・シャノン
ケイレブ☆ロバート・ホッブス
サム☆デビッド・バトラー
アナ☆リアー・オプリー


【ストーリー】
水をめぐる争いが繰り広げられている近未来。メアリー(エル・ファニング)は、弟のジェローム(コディ・スミット=マクフィー)と父親のアーネスト(マイケル・シャノン)と共に荒野に暮らしていたが、アーネストが突如この世を去ってしまう。メアリーと結婚した隣家の青年フレム(ニコラス・ホルト)は、いつか農場を復活させるというアーネストの遺志を継ぐようなそぶりを見せていたが、胸の内には身の毛もよだつ野望が潜んでいた。

【感想】
まっつぁんこの評価 ★★☆

この映画章立てになっていた。

アーネスト とか フレム とか ジェローム とかだったと思う。
全体の雰囲気も考え合わせると、クエンティン・タランティーノ目指してるのかなと感じた。

そのわりには・・・どぎつさが絶対的に不足。

せっかく面白くなりそうな題材なのにもったいない!

面白かったのはふたつほど。

@ 落とし穴

A 荷運びロボット

全体的な雰囲気も良い。

わたしは具体的アドヴァイスできないのだが(笑)
クエンティンに相談すれば、数段面白くなったのではないかと思った。
ちょこっちょこっと変えるだけで全然ちがうはず。
ポテンシャルありそうな監督なので今後に期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『マッド・ガンズ』をHTC渋谷1で観て、ロボがいい感じふじき★★★
五つ星評価で【★★★若妻なのにおままごとチックなエルもまあ、よし】   ...続きを見る
ふじき78の死屍累々映画日記
2015/04/12 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッド・ガンズ あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる