あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS ストレイヤーズ・クロニクル

<<   作成日時 : 2015/06/22 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

ストレイヤーズ・クロニクル@一ツ橋ホール
画像
(C) 本多孝好/集英社 (C) 2015「ストレイヤーズ・クロニクル」製作委員会
製作年:2015年
製作国:日本
日本公開: 2015年6月27日 (新宿ピカデリーほか)
上映時間: 2時間6分
企画製作: 日本テレビ放送網
制作プロダクション: ツインズジャパン
配給: ワーナー・ブラザース映画

監督・脚本: 瀬々敬久
原作: 本多孝好

キャスト
スバル☆岡田将生
学☆染谷将太
沙耶☆成海璃子
モモ☆松岡茉優
亘☆白石隼也
静☆高月彩良
良介☆清水尋也
壮☆鈴木伸之
ヒデ☆柳俊太郎
隆二☆瀬戸利樹
碧☆黒島結菜
青木崇高
渡辺大
神谷昌樹☆忍成修吾
リム・シェンヤン☆団時朗
日向丈
丸山聡志☆本郷奏多
布施紀行
井坂☆豊原功補
大曾根☆石橋蓮司
渡瀬☆伊原剛志

【ストーリー】
1990年代初頭、極秘実験によって人間の能力を限界まで発達させた子供たち、動物や昆虫の能力を備えた子供たちが生み出される。それから20年後、実験で視覚、視神経、脳伝達速度が発達し異能力者となった昴(岡田将生)とその仲間たちは、特殊能力を得た代わりに精神が崩壊する危険性も抱えることに。そして、その解決の鍵を握る外務副大臣・渡瀬(伊原剛志)のもとで、公にできないさまざまなミッションを遂行していた。そんな中、同じ異能力者である学(染谷将太)が率いる暗殺者集団アゲハが渡瀬をターゲットに定めていて……。

【感想】
まっつぁんこの評価 ★★

全く中途半端で面白くない。

ストーリー、アクション、VFX ダメ。

いいキャスト集めてもスカな映画ができる典型的事例。

こういう分野は邦画はまったくダメとしかいいようがない。
観たいところは金がなく技術も不足で少ししかない。
だるい芝居の部分が多いからあきる。
かといってたいしたストーリーじゃないから深みもない。
もっとアクションをてんこ盛りにして1時間40分くらいで終了。

ハリウッドでリメイクしてもらいたいものだ。
そうすれば違いがはっきりと見えると思う。
それ以上言いようがないダメ映画だった。


テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ストレイヤーズ・クロニクル』 2015年6月15日 スペースFS汐留
『ストレイヤーズ・クロニクル』 を試写会で鑑賞しました。 ...続きを見る
気ままな映画生活(適当なコメントですが、...
2015/06/22 13:51
劇場鑑賞「ストレイヤーズ・クロニクル」
人類を進化させるべきか、否か… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2015/06/27 15:39
ストレイヤーズ・クロニクル
今朝も、朝から雨模様で・・・ ...続きを見る
Break Time
2015/06/28 16:50
ストレイヤーズ・クロニクル
決してつまらなくはないんだけど、何だろ、何だか薄っぺらい。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2015/06/28 17:14
ストレイヤーズ・クロニクル
 日本  アクション&SF&サスペンス  監督:瀬々敬久  出演:岡田将生      染谷将太      成海璃子      松岡茉優 ...続きを見る
風情&#9773;の不安多事な冒険 Pa...
2015/06/28 22:44
ストレイヤーズ・クロニクル〜バブル後世代の貧困化
公式サイト。本多孝好原作、瀬々敬久監督。岡田将生、染谷将太、成海璃子、松岡茉優、白石隼也、高月彩良、清水尋也、柳俊太郎、鈴木伸之、瀬戸利樹、黒島結菜、豊原功補、石橋蓮 ... ...続きを見る
佐藤秀の徒然幻視録
2015/06/29 18:07
ストレイヤーズ・クロニクル
1990年代初め、突然変異と遺伝子操作によって、特殊能力を持つ2組の子どもたちが生み出され、別々に育てられた。 昴たちスバルチームは、人間の限界を超える身体能力を持ち、学たちアゲハチームは、他の生物の特殊能力を備えている。 しかし、彼らは特殊能力の代償として、それぞれ異なる危険を抱えていた…。 サスペンス・アクション。 ...続きを見る
象のロケット
2015/06/30 17:04
ストレイヤーズ・クロニクル  監督/瀬々 敬久
【出演】  岡田 将生  染谷 将太  松岡 茉優  伊原 剛志 ...続きを見る
西京極 紫の館
2015/07/05 20:29
[映画][☆★★★★]「ストレイヤーズ・クロニクル」感想
 本多孝好原作。人体実験によって特殊能力を得た事で、20歳前後までしか生きられない宿命を背負った少年達の死闘を描いたベストセラー小説を、「ヘヴンズ ストーリー」の瀬々敬久監督、「偉大なる、しゅららぼん」の岡田将生主演で映画化。 ギレン・ザビじゃないが、あ ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2015/07/06 19:15
ストレイヤーズ・クロニクル
2015年 日本 126分 アクション/SF/サスペンス 劇場公開(2015/06/27) ...続きを見る
銀幕大帝α
2015/11/13 22:20
忘れないうちにDVDレビューを。「ストレイヤーズクロニクル」&「夫婦フーフー日記」
公開当時、気にはなってたんだけどえらく周りで不評だったな〜という記憶。(わわわわわ) う〜・・・途中でウトウト。(わわわわわ)   ...続きを見る
ペパーミントの魔術師
2015/11/30 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレイヤーズ・クロニクル あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる