あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS 映画 みんな!エスパーだよ!

<<   作成日時 : 2015/09/03 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

画像映画 みんな!エスパーだよ!@よみうりホール

空いていた。

(C) 若杉公徳/講談社 (C) 2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会
製作年:2015年
製作国:日本
日本公開: 2015年9月4日 (TOHOシネマズ新宿ほか)
上映時間: 1時間54分 配給: ギャガ

原作: 若杉公徳
監督: 園子温

キャスト
鴨川嘉郎☆染谷将太
平野美由紀☆池田エライザ
浅見紗英☆真野恵里菜
永野輝光☆マキタスポーツ
榎本洋介☆深水元基
矢部直也☆柾木玲弥
秋山☆神楽坂恵
浅見隆広☆安田顕
ポルナレフ愛子☆高橋メアリージュン
神谷秋子☆冨手麻妙
ジュリー・バブコック☆サヘル・ローズ
三井ミツコ☆今野杏南
タエコ☆星名美津紀
ケイコ☆篠崎愛
しずか☆清水あいり
サヤ☆星名利華
エリ☆板野友美


【ストーリー】
クラスではおとなしく、常にスケベな妄想ばかりしている、高校2年生の鴨川嘉郎(染谷将太)。転校生・浅見紗英(真野恵里菜)に心を奪われ、アプローチを繰り返すものの成果はなく、幼なじみのヤンキー少女・平野美由紀(池田エライザ)に笑われていた。ある日、突如として嘉郎にテレパシー能力が備わり、他人の心の声が聞き取れるようになる。また、美由紀をはじめ、ほかにも超能力に目覚める者が次々と現れる。

【感想】
まっつぁんこの評価 ☆ (採点不能)
今年観た映画の中ではもっともつまらなかった。
園監督はしばらく休養したほうが良い。

彼の作品を続けて3本みたがだんだんつまらなくなった。
新宿スワン>ラブ&ピース≫エスパー

ラブ&ピースも何を言いたいのかよくわからない作品だったが、エスパーはさらに何倍も輪をかけてわからない。
メアリージュンはいったい何をしたかった?
何がどうなって結末にいたったのかも判然としない。
グラビアアイドルたちの肢体をみせつけられモヤモヤ気分だけが増殖。
結局印象に残ったのは、学校の先生役の清水あいりだけだった。

画像


こんなような恰好で教室に教師として現れる。
彼女はまだ22歳なのにそんな年にはみえない。(すべてを経験済みにみえるw)
22歳でこんな状態で、これから先の長い人生どうするのだろうと他人事ながら心配になった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 みんな?E?エスパ?Eだよ?&#65533;
愛知県東三河に住&E高校2年の鴨川&E郎と、ヤンキー女子&E平野美由紀は、突然チE&&パシー能力に目覚めてしまぁE&& こ&E町で同時に発生したエスパ&Eたちに課せられた任務、それ&E「人類エロ化計画」を止めることだった。 チ&Eムエスパ&Eが結集して、人類?E&&の危機に挑&E…。 人気TVドラマ劇場版。 ≪映画で世界を救ぁE&&ぁE&& だってまだ童貞だし。≫ ...続きを見る
象のロケチE??
2015/09/03 14:55
「映画 みんな!エスパーだよ!」パンチラ祭りだに(^^;!
[みんな!エスパーだよ!] ブログ村キーワード  何と!まさかの映画化!!「映画 みんな!エスパーだよ!」(GAGA)。こらあ〜!園子温!!あんた、なんぼなんでも好きなことやり過ぎやわ!!でもいいぞ〜!もっとやれ〜(^^;!! ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2015/09/03 23:34
映画 みんな!エスパーだよ!
評価:★★★【3点】(11) ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2015/09/05 19:31
みんな!エスパーだよ!〜オ○ニーという寄生獣
公式サイト。若杉公徳原作、園子温監督。染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、神楽坂恵、安田顕、高橋メアリージュン、冨手麻妙、サヘル・ ... ...続きを見る
佐藤秀の徒然幻視録
2015/09/05 21:06
[映画][☆☆☆★★]「映画みんな!エスパーだよ!」感想
 若杉公徳原作のSFコメディ漫画を、「愛のむきだし」の園子温監督、「さよなら歌舞伎町」の染谷将太主演で映画化。愛知県東三河を舞台に、超能力に目覚めた少年少女が悪と戦う(?)エロヒーロームービー。 ちなみに本作、2013年にテレビ東京でドラマ化されている、 ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2015/09/13 18:35
『映画みんなエスパーだよ!』をトーホーシネマズ新宿12で観て、これは呆れるのが礼儀だなふじき★
五つ星評価で【★これは褒めなくていいでしょ】 超能力童貞コメディー。 原作マンガ未読、TVドラマ未鑑賞。 ...続きを見る
ふじき78の死屍累々映画日記
2015/09/29 03:42
映画 みんな!エスパーだよ!
2015年 日本 114分 コメディ/青春/SF PG12 劇場公開(2015/09/04) ...続きを見る
銀幕大帝α
2016/03/11 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
割と全力でつまらないよねえ。
良くも悪くも小手先で誤魔化す事が出来ない。いや、もうちょっと世慣れてもいいんじゃないかな。
ふじき78
2015/09/29 03:41
ふじき78さん
ほんとに全力でつまらない。
はみがきして出直して欲しい。
まっつぁんこ
2015/09/29 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 みんな!エスパーだよ! あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる