あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女と野獣

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 2

美女と野獣@ユナイテッドシネマ豊洲
画像
(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
英題:BEAUTY AND THE BEAST
製作年:2017年
日本公開:2017年4月21日
上映時間:2時間10分
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

監督: ビル・コンドン

キャスト
ベル☆エマ・ワトソン
野獣☆ダン・スティーヴンス
ガストン☆ルーク・エヴァンス
モーリス☆ケヴィン・クライン
ル・フウ☆ジョシュ・ギャッド
ルミエール☆ユアン・マクレガー
カデンツァ☆スタンリー・トゥッチ
コグスワース☆イアン・マッケラン
ポット夫人☆エマ・トンプソン

【あらすじ】
進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。

【感想】
4DX3Dで鑑賞。

映画についてはとくにコメントはありません。
最高です。

初日プレゼントのポストカード
画像

エマ・ワトソンがかわいい(笑)

初日プレゼントのポスター
画像


楽曲ではEvermoreが良かった。


音だけ聞くのと映像つきで観るのとでは大違い。

野獣はベルを解放して父の元に行かせてしまう。
自分のことより相手を想う心に目覚める感動シーン。
やはり泣けますな〜

というわけで、皆さん一刻も早くみてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美女と野獣
【概略】 進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル。ある日、彼女は野獣と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹かれていくベル。一方の野獣は…。 ラブストーリー ...続きを見る
いやいやえん
2017/04/21 20:55
劇場鑑賞「美女と野獣」
愛を、知る… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2017/04/22 05:46
[映画『美女と野獣(2017)』を観た]
☆・・・なんか定番ゆえに、全く見るつもりなかったのだが、巡り合わせで映画館に向かった。 アニメ版をそのまま実写に移したような印象で、現代の目で見れば、私は、『華麗なるギャツビー』もストーカーの話だし、『美女と野獣』も、ある意味 『完全なる飼育』みたいに思... ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2017/04/22 16:08
美女と野獣
評価:★★★【3点】(11) ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2017/04/22 18:41
映画「美女と野獣(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレなし
映画 『美女と野獣(字幕版)』(公式)を公開初日4/21に、劇場鑑賞。採点は、★★★★☆(最高5つ星で4つ)。100点満点なら79点にします。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2017/04/22 19:39
美女と野獣/BEAUTY AND THE BEAST
好きなディズニー映画3位 ラプンツェル、2位 アラジン 1位 美女と野獣 一番好きな美女と野獣の実写化 (レア・セドゥとヴァンサン・カッセルのは監督が?なので観る気がしなかった) ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2017/04/23 00:34
『美女と野獣』(2017)
ディズニーアニメの実写化シリーズの最新作。もちろんアニメ版は何度も見てるし、劇団四季の舞台版も何度も見てるので、もう見る前から「面白いんだろうな」と期待度MAXで劇場へ足を運んだが、なんとクライマックスでまさかの号泣!…まではいかなかったけれど、あふれる涙を止めることが出来なかった。こんな経験、初めてかな。王子が如何にして野獣に変貌していったかを紹介するプロローグ、アニメ版でも舞台版でもシルエットを使ったりで象徴的に表現していたが、この実写版では割とカッチリと描写。王子や家来たちの浮かれっぷりを... ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2017/04/23 08:33
美女と野獣IMAX ★★★★★★
ディズニー・アニメ不朽の名作「美女と野獣」を「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化したファンタジー・ラブ・ロマンス。魔女の呪いで醜い野獣に変えられた王子と、聡明で心優しきヒロインの真実の愛を、アニメ版の名曲の数々に加え、新たに書き... ...続きを見る
パピとママ映画のblog
2017/04/23 19:45
美女と野獣 字幕
大感動した!素晴らしかったです。。。 やっぱり歌や曲が素晴らしい。。。 アニメ版は娘が小さい頃 リトル・マーメイドやシンデレラに比べたら観てる回数は少ないけど 美女と野獣も観てたので シンデレラ同様、実写版!とっても楽しみにしてました。 それぞれのキャ... ...続きを見る
♪HAVE A NICE DAY♪
2017/04/23 22:23
美女と野獣
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。 魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れないのだ。 呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの前に、美しい村の娘ベルが現れる…。 ラブ・ファンタジー。 ...続きを見る
象のロケット
2017/04/24 08:48
美女と野獣(2017)
公式サイト。原題:Beauty and the Beast。ビル・コンドン監督。エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス、ケヴィン・クライン、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガ ... ...続きを見る
佐藤秀の徒然幻視録
2017/04/24 22:15
「美女と野獣(2017年版)」
けっこう重たくない? ...続きを見る
或る日の出来事
2017/04/25 00:16
美女と野獣
問答無用のハッピーエンドが胸を打つ。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2017/04/25 12:16
『美女と野獣』
これぞディズニーの語り継がれるラブロマンス映画だ。贅沢なまでに楽しませてくれる愛のエンターテイメントだ。 何と満足度の高い映画なんだろうか。1991年のアニメ版の完全実写化 ... ...続きを見る
こねたみっくす
2017/04/25 23:58
「美女と野獣」Beauty and The Beast (2017 ディズニー)
うちの娘が卒論に選んだのは&ldquo;異種婚姻譚&rdquo;というジャンルらしい。人間以外の異性と結婚する物語。日本でいえば「鶴の恩返し」や「雪女」がそれにあたるとか。西洋で代表されるのはこの「美女と野獣」だろう。醜い野獣と美しい娘の恋愛は、異種である以上に複雑な要素をはらんでいるはず。わたしは1946年のジャン・コクトー監督版しか見たことがなく、モノクロの画面であるがゆえにかえって印象としてバラの赤さが際立ち、野獣が本気で怖かったのをおぼえている。あれは名作だったなあ。今回はディズニ.... ...続きを見る
事務職員へのこの1冊
2017/04/26 18:22
美女と野獣(2017)**BEAUTY AND THE BEAST 2D字幕版
 彼は探していた。かけがえのない自分を。 彼女は信じていた。かけがえのない自分を。 MOVIX京都にて鑑賞 やっぱりこれは字幕版でしょう!土日は満席状態が続き、これは平日を狙った方が良いなと思い、、、、。通院帰りの18時台の上映を狙い、行ってきました。平日にも関わらず大勢のお客さんでしたが。何とか席は確保できました。 さて感想ですが、とにかく素晴らしい出来栄えです!この手の作品、下手するとちゃちな作品なりそうな感じですが、これは見応えありました。CDなども使用されていますが、上手く溶け合って... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2017/04/27 23:49
『美女と野獣(2017/米・ディズニー実写版)』('17初鑑賞40・劇場)
☆☆☆☆☆彡 (10段階評価で 10+) 4月21日(金) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:00の回を鑑賞。2D:字幕版。 4月27日(木) OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン3にて 13:50の回を鑑賞。2D:字幕版。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2017/04/29 11:50
美女と野獣
...続きを見る
ハリウッド映画 LOVE
2017/05/01 20:17
「美女と野獣」
よく考えてみたら、私は「美女と野獣」の正しいストーリーをこれまで知らなかった。「美女と野獣」ってこういうお話だったのね。もうもう、目一杯、「女の子」させてもらえる時間!素晴らしい夢の世界。お城、ドレス、舞踏会。真っ赤なバラの花、喋る調度品たち。王子様がかかった魔法を解くのは「愛してる」の一言と熱いキス…。かつて「女の子」だった私がその時と変わらず…ではなく、その頃の気持ちを思い出して幸福の余韻に浸れる。うんうん、もういいよ〜、変な小賢しい理屈とか無くてさ!とはいえ、あの壁一面書物で囲まれた部屋を... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2017/05/02 17:53
『美女と野獣』 2017年5月3日 TOHOシネマズ日劇
『美女と野獣』 を鑑賞しました。 ...続きを見る
気ままな映画生活 −適当なコメントですが...
2017/05/04 08:23
美女と野獣(日本語吹替版) 監督/ビル・コンドン
【出演】  エマ・ワトソン    (ベル/声:昆 夏美)  ダン・スティーヴンス (野獣/声:山崎 育三郎)  ルーク・エヴァンス  (ガストン/声:吉原 光夫) ...続きを見る
西京極 紫の館
2017/05/04 09:21
「美女と野獣」☆忠実が成功のもと
女の子の憧れの物語と思っていたら、男性からもすこぶる評判の良い本作。 成功のカギは何だったのか? ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・原宿
2017/05/07 16:39
美女と野獣
ディズニーアニメーションの「美女と野獣」(1991) をエマ・ワトソン主演で実写映画化。「ドリームガールズ」のビル・コンドンが監督し、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンスらが共演しています。 ...続きを見る
セレンディピティ ダイアリー
2017/05/08 07:39
『美女と野獣』
□作品オフィシャルサイト 「美女と野獣」□監督 ビル・コンドン□脚本 スティーブン・チョボウスキー、エバン・スピリオトポウロス□キャスト エマ・ワトソン、ダン・スティーブンス、ルーク・エバンス 、エマ・トンプソン       ケビン・クライン、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガー、イアン・マッケラン■鑑賞日 4月30日(日)■劇 場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5) <感想>あのディズニー・作アニメの名作『美女と野獣』の実写化。公開の随分前からガラ... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2017/05/08 09:43
美女と野獣 (2017) 字幕版
【BEAUTY AND THE BEAST】 2017/04/21公開 アメリカ 130分監督:ビル・コンドン出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス、ケヴィン・クライン、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガー、スタンリー・トゥッチ、ネイサン・マック、ググ・ンバータ... ...続きを見る
★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
2017/05/08 16:10
映画「美女と野獣」
GW中に映画「美女と野獣」を鑑賞しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2017/05/08 22:26
美女と野獣
BEAUTY AND THE BEAST 上映時間 130分 監督 ビル・コンドン 音楽 アラン・メンケン 出演 エマ・ワトソン/ダン・スティーヴンス/ルーク・エヴァンス/ケヴィン・クライン/ユアン・マクレガー/ググ・ンバータ=ロー/イアン・マッケラン/エマ・トンプソン 美しいが傲慢だった... ...続きを見る
to Heart
2017/05/14 11:04
美女と野獣(2017)
 『美女と野獣』(2017年)をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 ...続きを見る
映画的・絵画的・音楽的
2017/05/22 20:38
美女と野獣
公開初日に見たのに今まで記事を書けなかった。なかなか文字にするのに時間がかかってしまった。ディズニーアニメを実写化した作品だ。野獣はフルCGだと思うけど、リアルな存在感がすごい。小さいハーマイオニーが大人になって綺麗な美女役にはまっている。脚本がいいので、 ...続きを見る
とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ve...
2017/05/28 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目を字幕で観てきました。
確かに最高ですね♪
yukarin
2017/05/05 23:53
yukarinさん
豪華特典付きDVDの発売を希望します
まっつぁんこ
2017/05/06 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター

今後の予定

My favorite songs

I'm gonna love you just a little more baby/Barry White Could It Be I'm Falling In Love/Spinners
美女と野獣 あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる