あーうぃ だにぇっと

アクセスカウンタ

カスタム検索

zoom RSS アトミック・ブロンド

<<   作成日時 : 2017/10/20 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 6

アトミック・ブロンド@ユナイテッドシネマ豊洲
画像
(C) 2017 COLDEST CITY, LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
英題:ATOMIC BLONDE
製作年:2017年
製作国:アメリカ
日本公開:2017年10月20日
上映時間:1時間55分
配給:KADOKAWA

監督: デヴィッド・リーチ

キャスト
ロレーン・ブロートン☆シャーリーズ・セロン
デヴィッド・パーシヴァル☆ジェームズ・マカヴォイ
スパイグラス☆エディ・マーサン
エメット・カーツフェルド☆ジョン・グッドマン
エリック・グレイ☆トビー・ジョーンズ
C☆ジェームズ・フォークナー
デルフィーヌ・ラサール☆ソフィア・ブテラ
メルケル☆ビル・スカルスガルド
ジェームズ・ガスコイン☆サム・ハーグレイブ
時計屋☆ティル・シュヴァイガー


【あらすじ】
イギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)に、新たな指令が下される。それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すというもの。ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。すさまじい争奪戦の中、ロレーンは超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し……。

【感想】
#シャーリーズ姐さん出番です
がtwitterのトレンドの一番上にプロモーションされていた。

最強の女スパイ現る。
「今世紀最高!」
と評されたアクションシーンは必見!

とのこと。

看板に偽りなし!

息苦しいほど迫真にせまるシャーリーズ姐さんのアクションでした。
ストーリーも二転三転して面白かった。

おすすめです!

テーマ

関連テーマ 一覧

カスタム検索

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」
「アトミック・ブロンド」を鑑賞してきましたシャーリーズ・セロンが美しき最強女スパイを演じるサスペンス・アクション。冷戦体制崩壊直前のベルリンを舞台に、極秘ミッションに臨... ...続きを見る
日々“是”精進!
2017/10/20 20:11
アトミック・ブロンド
ハイヒールとウォッカ ...続きを見る
ネタバレ映画館
2017/10/20 22:49
アトミック・ブロンド
評価:★★★☆【3.5点】(F) ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2017/10/21 08:06
アトミック・ブロンド★★★★
「モンスター」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のシャーリーズ・セロンが美しき最強女スパイを演じるサスペンス・アクション。冷戦体制崩壊直前のベルリンを舞台に、極秘ミッションに臨むヒロインが、次々と現われる刺客相手に壮絶な戦闘アクションを繰り広げるさまを、リアルかつスタイリッシュに描き出す。共演はジェームズ・マカヴォイ、ジョン・グッドマン、トビー・ジョーンズ。監督はスタント畑出身で、「ジョン・ウィック」では共同監督を務め、「デッドプール」続編の監督にも抜擢されるなどハリウッドで注目を集める... ...続きを見る
パピとママ映画のblog
2017/10/22 00:49
アトミック・ブロンド
東西冷戦下の1989年。 イギリス秘密情報部MI6の女性諜報員ロレーン・ブロートンは、世界中で暗躍する各国のスパイ名が記録された最高機密リスト奪還と、二重スパイ“サッチェル”を見つけ出すため、西ベルリンへ向かう。 しかしMI6ベルリン支部の男性諜報員デヴィッド・パーシヴァルは非協力的で、全く信用ならない人物だった…。 スパイ・アクション。 ...続きを見る
象のロケット
2017/10/22 09:32
アトミック・ブロンド
アクション見応えあり。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2017/10/23 00:11
アトミック・ブロンド  監督/デヴィッド・リーチ
【出演】  シャーリーズ・セロン  ジェームズ・マカヴォイ  ジョン・グッドマン  ソフィア・ブテラ ...続きを見る
西京極 紫の館
2017/10/24 21:17
『アトミック・ブロンド』
シャーリーズ・セロンはいつ歳を取るの? 1975年生まれの現在42歳。それでこの美しさは何たることか!肌のシミやたるみはこの女優の辞書には載っていないのか。 そう思えるほど、&#039;80sの楽曲に反応しなかった世代には、複雑で難解なストーリーよりも美しすぎるシャーリーズ・セロンにひたすら目を奪われるだけの映画でした。 ...続きを見る
こねたみっくす
2017/10/24 23:53
『アトミック・ブロンド』('17初鑑賞117・劇場)
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 10月24日(火) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 15:30の回を鑑賞。 2D:字幕版。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2017/10/25 13:00
「アトミック・ブロンド」Atomic Blonde (2017 KADOKAWA)
最初っから最後までシャーリーズ・セロン印のあんこがたっぷり入った作品。このお姉さんはとにかく作品に対する気合いが違う。アクションのトレーニングのために歯を折り、そこまで見せなくてもいいのに(見せてほしいけれど)胸やお尻を盛大に観客に披露してくれる。 映画秘宝のオールタイムベスト10を眺めていたら、セロンは大人気。もちろんそれはあの名作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」におけるフュリオサ大隊長役によるものだが、彼女はあれでこのアトミック・ブロンドをこなす自信を得たのだろう。 フュリオサ... ...続きを見る
事務職員へのこの1冊
2017/10/27 17:17
『アトミック・ブロンド』(2017)
東西冷戦末期のベルリン、MI6の諜報員ガスコインがKGBの暗殺者バクティンに殺害され、世界各地で暗躍するスパイの名前を記したリストを奪われてしまう。バクティンはKGBをも裏切り、闇ルートでリストを捌こうとしていた。もしこのリストが明るみに出れば、国際情勢は大きく揺らぎかねない。MI6はCIAの協力を仰ぎ、リストを奪還すべく凄腕のエージェント、ロレーン・ブロートンを派遣、ベルリン支局のエージェント・パーシヴァルと共同で任務にあたらせる。しかし極秘のはずのロレーンの到着は同じくリストを狙うKGBに筒... ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2017/10/30 22:06
70『アトミック・ブロンド』ピンヒールで蹴って下さい。くく
シャーリーズ・セロン姐さん最新作は、女ジョン・ウィックmeetsワイルド! ...続きを見る
シネマ・ジャンプストリート 映画のブログ
2017/11/04 00:21
「アトミック・ブロンド」
シャリーズ・セロンがぶっちぎりで美しく強い。それだけを愛でようと鑑賞しに行ったのだが…。しまった、これは本格的なスパイ物の要素もあったんだ。本格的だなんて全然思わずに最初の方気を抜いていた為、中盤窮地に陥る。っていうかコレ皆さん初見で何のネタバレサイトにも触れず理解してらっしゃるの?自分がバカで嫌になる。が、自分はやめられないからなぁ。それに東西ドイツの地でのシャリーズ・セロンのように変装して身元を隠すこともできないし。ということで、地道に登場人物などを擦り合わせてそれぞれの関係性を紐解こうと努... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2017/11/15 12:42
アトミック・ブロンド
冷戦末期のベルリンを舞台に、シャーリーズ・セロンがMI6のスパイを演じるアクションスリラー。グラフィックノベルの「The Coldest City」をデヴィッド・リーチ監督が映画化。 ...続きを見る
セレンディピティ ダイアリー
2017/11/15 14:59
「アトミック・ブロンド」
シャーリーズの美しさとタフなアクションを見る映画。 ...続きを見る
或る日の出来事
2017/11/17 07:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に面白かったです。
ストーリーも良かったですし、シャーリーズのアクションも見どころでしたね♪
凄まじいまでの肉弾戦でした。
BROOK
URL
2017/10/20 20:13
BROOKさん
黒い傘を広げてからが見どころでしたね(^^♪
観客少なくて大名鑑賞でき満足しました。
まっつぁんこ
2017/10/21 06:21
あのデモ隊が傘を広げるシーン、3年前、香港で起きた雨傘革命リスペクトだと思います。
佐藤秀
URL
2017/10/21 08:14
佐藤秀さん
そうだったんですね。
雨傘革命知りませんでした(^^♪
まっつぁんこ
2017/10/22 06:08
とにかくシャーリーズ姐さんが最高に素敵でした!!
二転三転するストーリーも良かったですね。
ちょっぴり登場人物が分かりにくい所がありましたが終りよければってことで楽しめました 笑
yukarin
URL
2017/10/27 11:35
yukarinさん
ジョン・ル・カレのスパイ小説が原作の映画よりは分かり易かったです。
活躍するのもむさくるしいおっさんでなくシャーリーズ姐さん。最高です(^^)/
まっつぁんこ
2017/10/27 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトミック・ブロンド あーうぃ だにぇっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる